🌸ちょっと遅れたすずり1週年記念🌸

こんにちは(*^-^*)

先日、久しぶりのブログをアップしたところですが・・

もう一つ大事なお知らせがありました(‘◇’)ゞ💦

【4月11日】は訪問看護ステーションすずりの1周年の誕生祭でしたヽ(^。^)ノ

日々のバタバタの中、ご報告が遅れましたこと、大変申し訳ありません・・🙇

今回、遅ればせながらご紹介させて頂きます♪

目次

♦訪問看護ステーションすずり1周年記念♦
  ~🎂今井社長のケーキ入刀🎂~

あっという間の1年でしたが、沢山の利用者様やご家族様、

医療機関の皆様、ケアマネージャーの皆様に支えられての1年でした(*´▽`*)

2年目のすずりも皆様の為に、これまで以上に頑張って在宅ケア・地域医療を盛り上げていきたいと思っています💪

これからも、地域の皆様のお力になれるよう、精進して参りたいと思います。

訪問看護ステーションずずりをどうぞよろしくお願い申し上げます(*^-^*)♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次