すずりのパンフレット&リーフレットがリニューアルしました!!

こんにちは😊😊

少しづつ蒸し暑い日が続くようになってきましたね・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?

とーってもお久しぶりのブログ更新で申し訳ありません・・(。-人-。) ゴメンネ

今回のお知らせは・・・

訪問看護ステーションすずりのチラシ&リーフレットがリニューアルしましたヽ(^。^)ノ

是非ご覧になってくださいね♪

目次

♦訪問看護ステーションすずりのパンフレット♦
~在宅生活をご支援致します~

♦精神科訪問看護のリーフレット♦
~ココロとカラダのケアを行っています~

♦リンパ浮腫ケアのパンフレット♦
~医療リンパドレナージセラピストが在籍~

ご不明な点がございましたら、

お気軽にご連絡くださいませ(*^-^*)

お待ちしております♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次